So-net無料ブログ作成

いよいよ、明日から。

待ちに待った、明日からOBTが始まるね。
私は夜からのINですが、ギルドメンバーの方々と会えるのを楽しみにしていま〜す。(^∇^)

事前に一緒に冒険してくれる仲間をいろいろ探したのですが、
雰囲気が合いそうなダラダラ王国に決めました。\(^o^)/
ギルドがヴェリック鯖で活動予定でしたので、7/31からの先行事前選択権がありましたが、
ショップブランドTERA推奨パソコンを購入したので15時になる1時間前から、
その権利のパスワードを入力したのですが、「無効なパスワードです。」と表示され、
何度、入力しても受け付けてくれませんでした。
諦めかけて、ヴェリック鯖がそろそろ満杯になろうとしていた時、
購入したショップからメールが来ました。

その内容は

先行事前選択権のパスとアイテム収得のパスが逆だったという事だったんです〜。
なんでこうなるの〜?って感じ。(T_T)

急いでパスワードを入力してキャラ作成が終わった頃にはヴェリック鯖は閉鎖になっていました。
すべりこみセーフでしたわ〜。

何とか、ヴェリック鯖でギルドメンバーになる事が出来てホッとしています。f^_^;)

これからダラダラと楽しみたいと思います。
ギルドメンバーのみなさん、よろしくお願いしま〜す。(^∇^)




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Laurelin

さくっとリンクをうばっていきますよ~!!

しかしそのショップのチケット酷すぎる…・
メールできた、ということは同じ間違いをしていて
問い合わせが多かったんでしょうね。
まあ、でも間に合ってよかったです。

ブログ、これからも続けてくださいねっ!!
by Laurelin (2011-08-07 17:15) 

美雨

( ノ゚Д゚)こんにちわ
同じくリンク奪っていきました~!

無事に作成できて(●´Д`●)ヨカッタ…
これからもよろしくお願いしま~す(´∀`*)

ブログヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ!増えて嬉しいですっ!
by 美雨 (2011-08-07 17:18) 

ゆーキング

こんばんは!住民票からやってきました!
王国民のブログは強制リンクなんで(^Д^)ギャハッ!!

あっ!ブログ更新も毎日してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆーキング (2011-08-07 22:10) 

algernon

>Laurelinさん
あとから分かったのですが、その先行事前選択権コードの書かれている用紙にUCシリアルというのが書かれていて、0~600までの番号のシリアルはコードが逆になっていると連絡があったのです。><
続けるように頑張りますのでよろしくお願いします。

>美雨さん
キャラ作成出来なかった時は焦りましたわ・・・。><
まだまだブログの使い方とネタ探しがヘタなんで、
よろしくお願いします。
私も仲間が増えてうれしいです。

>ゆーキングさん
え~、そうなんですか~?
更新出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。

by algernon (2011-08-08 00:11) 

ディーグ

滑りこみセーフおめでとうw
こうれから宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そしてリンク奪って行きま~すw
by ディーグ (2011-08-08 03:53) 

ポカリ

ブログ開設おめでとー!
早速リンク奪取させていただきましたw

僕もブログ始めたばかりなのですがね、
ネタなんて意外とあるものですよ(主に自虐

ウチのブログも是非みてちょーだいなw


by ポカリ (2011-08-08 05:40) 

algernon

>ディーグさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も後でリンク取りに行きますね!!

>ポカリさん
OBT始まったとたん、面白すぎてブログ更新が面倒になってしまった・・・。
はーい、見に行ってリンク取りまーす。でもどうやってみんなのリンクを
ブログに貼り付けるのだろう???まだまた、ブログ初心者ですみません。
by algernon (2011-08-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0